くらし情報『ザッカリー・リーヴァイ、『GotG』スター・ロード役オーディションの落選をきっかけに『シャザム!』の大役ゲット』

2021年11月26日 11:30

ザッカリー・リーヴァイ、『GotG』スター・ロード役オーディションの落選をきっかけに『シャザム!』の大役ゲット

Photo by cinemacafe.net


『シャザム!』で演じたコミカルなスーパーヒーローが当たり役となり、一気に知名度と人気を獲得したザッカリー・リーヴァイ。実はこの大役をゲットする前に、『ガーティアンズ・オブ・ギャラクシー』(以下、『GotG』)のピーター・クイル/スター・ロード役のオーディションを受けていたという。「The Playlist」のPodcastで次のように語った。

「(『GotG』の監督)ジェームズ(・ガン)とはもともと知り合いで、お互いの家で夜にゲームをし合うような仲だった。共通の友だちもたくさんいて。それで、スター・ロード役のオーディションに誘われたので行ってみたら、次のステップへということになって、突然カメラテストを受けることになったんだ。ぼくは本当に、どうしようもないくらい、あの役がほしくてほしくてたまらなかった」と振り返るザッカリー。

最終的に自身を含む3人の候補に絞られるところまで進んだという。その中の1人は、もちろんクリス・プラットだ。「クリスはみんなの人気者だけど、彼は役を受けるのをためらっていた。それは理解できる。だって大きなシリーズになるし、マーベルだし、うまくいくかな。失敗するかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.