くらし情報『ネオ&トリニティー、全身黒×サングラス姿で登場『マトリックス レザレクションズ』本ポスター』

2021年11月26日 18:30

ネオ&トリニティー、全身黒×サングラス姿で登場『マトリックス レザレクションズ』本ポスター

Photo by cinemacafe.net


キアヌ・リーブス主演映画『マトリックス レザレクションズ』より、新たなポスタービジュアルが完成した。

キアヌ演じるネオと、キャリー=アン・モス演じるトリニティーが並ぶ今回のビジュアル。現在公開中の予告編では、終始素顔の2人が映し出されているが、本ポスターではサングラスをかけ、全身黒の衣装をまとう、まさに本作らしい出で立ちの2人がお披露目された。

これまでは、人類を救うために戦う同志にして、深く愛し合う恋人関係でもあった2人。しかし、予告編に登場するシーンでは、まるで初対面かのような姿が確認でき、今回のポスターに描かれているのは一体どんな関係の2人なのか?彼らの背景に描かれているマトリックス・コードが降り注ぎ緑色に輝くビル群が意味するものとは?色々謎めいたビジュアルとなっている。

ネオ&トリニティー、全身黒×サングラス姿で登場『マトリックス レザレクションズ』本ポスター

また、本作の公開を待ち望む著名人からコメントも到着。引き続き本作でも予告編のナレーションを担当している遠藤憲一は「マトリックスの独特の美しさは健在。その世界観を壊さないように意識しました。マトリックスのファンの方は昔の予告をよく覚えて下さっているので、自身の22年の垢をそぎ落としながらあの当時を思い出しながら収録しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.