須藤蓮が武田玲奈“三女”の彼氏役、高杉真宙&桐山漣らも出演「おいハンサム!!」
吉田鋼太郎主演コメディドラマ「おいハンサム!!」に出演する新たな男性キャストが一挙発表された。
伊藤源太郎は、妻・千鶴(MEGUMI)と暮らしている。3人の娘はそれぞれ実家を出て立派に暮らしていたはずだった。長女の由香(木南晴夏)は独身、仕事は順調だがエブリデイ・不倫気質。次女の里香(佐久間由衣)は高学歴な男と結婚して大阪に住んでいるが、離婚寸前。三女の美香(武田玲奈)も独身で念願の一人暮らしを始めた途端、売れそうもない漫画家志望の男と半同棲状態。心配でたまらない源太郎は、娘たちの好みを完全に無視し、気に入った男性(実は由香の元カレ)を深夜に突然自宅に連れてきて、一方的に娘たちに紹介する――。
本作は、何かと融通が利かない父・源太郎と、男を見る目がない三姉妹、そして全てを超越した母――という伊藤家が織り成す、新しいLOVE&FAMILYコメディドラマ。
今回新たに出演が明らかになったのは、伊藤家の三姉妹の前に騒動を勃発させるキャラクターを演じる8名。
源太郎のちょっと味のある取引相手・大森利夫役で浜野謙太。合コンで美香と出会うエリートサラリーマン・大倉学役で高杉真宙が出演。浜野さんは「人の不幸ばかりが主食になってるこの現代社会において、豊かでありつつも鋭く尖ったこのドラマは一石を投じる作品…となったら良いなと思いつつ、精一杯、お腹いっぱい大森さんを演じさせていただきます。吉田さんや木南さんと既にだいぶ楽しいです」とコメント。高杉さんは「今はあまり見かけない様な父親像。その格好良さと魅力に惹かれること間違いなしです。コメディーの中にある温かさに癒される作品」とアピールした。
また、美香の彼氏でちょっとだらしない自称漫画家・ユウジを須藤蓮。里香の夫で銀行員のミキヒロを桐山漣。
由香の不倫相手・竜也を久保田悠来。美香の給食会社の社長・楠山を山中聡。フリーライター・青山を奥野壮。大森の会社の新入社員・山下を京典和玖が演じる。
さらにキャスト発表に加え、源太郎がバラの花束を持って先頭する、伊藤家が揃うメインビジュアルも公開された。「おいハンサム!!」は2022年1月8日~2月26日毎週土曜日23時40分~東海テレビ・フジテレビ系にて放送(全8回予定)。
(cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
有村架純&オダギリジョー『さとこはいつも』ゴーカートや動物ふれあい“お忍び”デートのシーン写真解禁
-
アベンジャーズの宿敵“ウルトロン”も登場!? マーベル新ドラマ「ヴィジョンクエスト」10月14日配信開始 予告編も解禁
-
new
ザ・ビートルズ着用の法被を捜索→来日の舞台裏ひもとく 高嶋ちさ子の父・髙嶋弘之もエピソード語る 今夜『有吉のアレって今誰が持っているんですか?』
-
「マンダロリアン」と同じ頃が舞台「スター・ウォーズ:アソーカ」S2、1月20日より日米同時配信 アナキンが語りかける予告編も
-
「私が…ドゥームだ」ロバート・ダウニー・Jr.演じるヴィランの過去が明らかに『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』最新予告