くらし情報『天才演歌少女さくらまやは「男らしい人が好き」 バレンタインチョコは誰に? 』

2010年2月12日 14:48

天才演歌少女さくらまやは「男らしい人が好き」 バレンタインチョコは誰に? 

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

エミー賞受賞の海外ドラマ「プッシング・デイジー 恋するパイメーカー」のDVDレンタル開始を記念したイベントが2月9日(火)に開催された。“天才少女演歌歌手”として昨年の日本レコード大賞、日本有線大賞の新人賞を受賞したさくらまやが、“TSUTAYA バレンタイン隊長”に就任し、作品に因んで用意された特製パイに入刀した。

死んだものに手を触れることで蘇生させることができるという特殊能力を持つパイ屋の青年・ネッドが、私立探偵に協力する形で難事件を解決していく、という本作。さくらさんは「死ぬとか生きるとかといったテーマなのに、かわいらしいラブストーリーとなっていて、とっても面白かったです。私はお花も大好きで『プッシング・デイジー』ではいろんな鮮やかなお花がたくさん出てくるので見ていて楽しいです」と笑顔で感想を語った。

もうすぐバレンタイン。パイならぬチョコを誰かにあげる予定は?と尋ねられると「チョコはもう用意してあります」との答えが!天才少女の熱愛発覚か?と思いきや「特に好きな人はいないので、いつも会っている人や、お世話になっている方に感謝チョコをあげようと思っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.