くらし情報『ジュリアン・ムーア、「女性キャラクターを丁寧に描き出す」『グロリア』監督を称賛』

2021年12月4日 17:00

ジュリアン・ムーア、「女性キャラクターを丁寧に描き出す」『グロリア』監督を称賛

Photo by cinemacafe.net


ジュリアン・ムーアが、『ナチュラルウーマン』セバスティアン・レリオ監督の『グロリアの青春』(2013)に惚れ込み、ハリウッドで生まれ変わらせた『グロリア 永遠の青春』がついに公開。主演のジュリアンからインタビュー映像が到着した。

『アリスのままで』でアカデミー賞主演女優賞に輝き、現在『ディア・エヴァン・ハンセン』も公開中のジュリアンがリメイクを熱望し、そのラブコールを受け、レリオ監督自身がハリウッドの豪華キャストを迎えて描いた本作。

この度解禁となった単独インタビュー映像では、主人公グロリアを演じたジュリアンが、監督と共演者のホランド・テイラーについて語っている。


グロリアの母親役を演じたホランドについては、「最高の女優であり本当にすばらしい人」と語り、「彼女のおかげで母娘の歴史を表現できた」と、作中で2人が演じた母娘と同様に、固い信頼関係が結ばれていた様子。

ジュリアン・ムーア、「女性キャラクターを丁寧に描き出す」『グロリア』監督を称賛

また、ジュリアンの熱いラブコールでセルフリメイクを作ることになったレリオ監督に対しては、「普通なら見過ごしたり映画にしない瞬間を切り取る独自の世界観を持った監督。特に女性キャラクターを丁寧に描き出す、人生に寄り添い、徹底的に掘り下げる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.