くらし情報『「ラジエーションハウスII」10話 窪田正孝“唯織”と和久井映見“渚”の連携に「ドキドキした」の声、映画化発表にも祝福と感動集まる』

2021年12月6日 23:30

「ラジエーションハウスII」10話 窪田正孝“唯織”と和久井映見“渚”の連携に「ドキドキした」の声、映画化発表にも祝福と感動集まる

Photo by cinemacafe.net


窪田正孝主演の「ラジエーションハウスII」の10話が12月6日オンエア。窪田さん演じる唯織と和久井映見演じる大森との連携プレーに「ドキドキした」などの反応が上がるなか、ラストでの映画化発表にSNS上では祝福と感動の声が続々と上がっている。

「グランドジャンプ」(集英社)連載中の同名コミックを原作に、2019年に放送された1stシーズンから2年を経て、この秋から放送されてきた2ndシーズンとなる本作。レントゲンやCTで病変を写し出す放射線技師と、その画像を読影し病気を診断する放射線科医が身を置く放射線科“ラジエーションハウス”を舞台にしたストーリーが展開してきた。

「ラジエーションハウスII」10話 窪田正孝“唯織”と和久井映見“渚”の連携に「ドキドキした」の声、映画化発表にも祝福と感動集まる

医師免許を持ちながら診療放射線技師として甘春総合病院で働く五十嵐唯織役で窪田さんが主演するほか、唯織の幼馴染みだが、その事は覚えておらず、現在は自分の父親が院長を務めていた甘春総合病院で働く放射線科医での甘春杏に本田翼。唯織に想いを寄せる甘春総合病院の放射線技師、広瀬裕乃に広瀬アリス。杏が好きで唯織とは恋敵となる整形外科医の辻村駿太郎に鈴木伸之。

ラジエーションハウスのメンバーとして軒下吾郎に浜野謙太。威能圭に丸山智己。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.