くらし情報『レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンスら集結!『ドント・ルック・アップ』NYプレミアイベント』

2021年12月7日 14:15

レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンスら集結!『ドント・ルック・アップ』NYプレミアイベント

Photo by cinemacafe.net


12月5日(日)(日本時間の12月6日)、N.Y.にて『ドント・ルック・アップ』のワールドプレミアが開催され、監督とキャストが登壇し本作への思いを語った。

米・N.Y.にて開催された本作のプレミアでは、主演のレオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンスをはじめとする超豪華キャスト達が一同に集結。本作を手掛けたアダム・マッケイは、空前絶後の俳優陣が集結した本作について、「この映画の素晴らしいところは、スペシャルなコラボレーションが実現したことです。このチームを見ることは、これまで僕が体験したことがない特別な体験でした」と語った。


レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンスら集結!『ドント・ルック・アップ』NYプレミアイベント

続いて、本作で演じたどこか冴えないミンディ博士とはうってかわって、いつも通り圧倒的なスターオーラを身にまとったディカプリオは、「僕はもう何十年もこの主題(気候危機)の作品を探していたのです。アダムが全く違う2人の科学者を描いたことがとても気に入っています。一人はローレンスが演じた、まるでグレタ・トゥーンベリのように非常に率直な人物、そしてもう一人は僕が演じた、制度の中でなんとかしようとする人物です。それと、アダムがこの映画をとても誠実に描いたことを嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.