レベル・ウィルソン、周囲は大幅減量に反対「私はおもしろいファットガールとして大金を稼いでいたから」
70ポンド(約32キロ)の大幅減量に成功したレベル・ウィルソンが、身近な関係者たち(チーム)に減量に反対されていたことを「BBC」に明かした。
まず、なぜ減量を始めたかというと、お腹が空いたからではなくストレスによって心を満たそうとして食べてしまう、自身の「感情的摂食」が「健康的ではない」と感じたからだという。
「私は人より“大きい”ことにすごく自信を持っていたし、自分を愛することもできていた。レッドカーペットでは他の女優たちよりサイズは2倍、体重は3倍あったかもしれないけれど、かっこよくキメていたし、自信があった。でも心の奥底では、感情のままに食べてしまうというような摂食行動…たとえば毎晩大きなカップのアイスクリームを一気に食べて、感情を麻痺させるようなことーーをしているのもありのままの私だけど、健康的ではないと思っていた」と語っている。
そこで2020年、レベルは減量を決意。「『今年は“健康の年”にする。大変身して、人生を変える!』と宣言したら、ここ、ハリウッドの私のチームは『なぜ?なぜそんなことをしたいの?』と言って、大反対した」とふり返る。
彼らが反対した理由は、「私が“おもしろいファットガール”で、“そういうキャラ”として、大金を稼いできたから」と分析した。
2012年にレベルが大ブレイクするきっかけとなった『ピッチ・パーフェクト』のファット・エイミー(太っちょエイミー)や、主演映画『ロマンティックじゃない?』で、レベルはふくよかな体型を生かした役を演じていた。
(Hiromi Kaku)
■関連作品:
ピッチ・パーフェクト 2015年5月29日TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国
© 2012 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.
提供元の記事
関連リンク
-
new
親戚の前で”子育てマウント”を取る義姉?!だが、私の”ある一言”で立場が逆転し自爆したワケ…
-
ライアン・ゴズリング「こんな映画は、一生に一度しか出会えない」『プロジェクト・ヘイル・メアリー』特別映像公開
-
「あの子の結婚式ヤバすぎ!料理も引き出物もショボすぎた!」結婚式に参列したゲストたちの本音炸裂⇒「ぶっちゃけご祝儀で黒字だったw」花嫁からまさかの発言が・・・
-
柄本佑は「刑事コロンボ」!? 物語の真相と森田座の秘密に迫る『木挽町のあだ討ち』特別映像
-
一ノ瀬ワタル&夏帆ら出演、理由なき暴力を繰り返す少年と向き合う大人たち描く 吉田恵輔監督『四月の余白』公開