くらし情報『ドウェイン・ジョンソン、「ピープルズ・チャンピオン賞」を受賞 トロフィーをがんを克服した少女にプレゼント』

2021年12月9日 12:45

ドウェイン・ジョンソン、「ピープルズ・チャンピオン賞」を受賞 トロフィーをがんを克服した少女にプレゼント

Photo by cinemacafe.net


8日夜(現地時間)、「ピープルズ・チョイス・アワード」授賞式が開催され、ドウェイン・ジョンソンが『ジャングル・クルーズ』で「男性ムービースター賞」「コメディムービースター賞」に加えて「ピープルズ・チャンピオン賞」を受賞した。

Amazonの共同創設者のジェフ・ベゾスによって発表され、トロフィーを受け取ったドウェインは、すぐにある特別なゲストをステージに呼び寄せた。「きみがどれだけ私やきみの周りの人、それにもちろん今ここにいる人をインスパイアしたかということを伝えたい。これを贈りたいのは、きみがまさに“ピープルズ・チャンピオン”を体現しているからなんだ。だからこれはきみのもの」とスピーチし、そのゲストにトロフィーを渡したのだ。

ドウェイン・ジョンソン、「ピープルズ・チャンピオン賞」を受賞 トロフィーをがんを克服した少女にプレゼント
Photo by Amy Sussman/Getty Images
トロフィーを受け取ったのは、難病の子どもの夢を叶える非営利団体「メイク・ア・ウィッシュ」の登録者でティーンエイジャーの女性シュシャナさん。がんを患っていたが寛解し、さらに憧れのドウェインと対面&トロフィーを受け取ることになってびっくり。「こんなに大きなことが起きるとは全く予想していませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.