くらし情報『「クレヨンしんちゃん」劇場版30作目は“ニンジャ”に!4月公開&初映像も到着』

2021年12月10日 11:45

「クレヨンしんちゃん」劇場版30作目は“ニンジャ”に!4月公開&初映像も到着

――「しんちゃんが、俺たちの子供…じゃない!?」耳を疑うようなセリフの次に映し出されるのは、ニンジャしんのすけ!屋敷中に現れる謎の忍者軍団がしんのすけに襲い掛かるが、ニンジャしんのすけは敵の攻撃の前で見事な体さばきと本格忍法を披露…と、思いきやいつもの調子に!さらに映像には「野原忍法」を駆使する野原一家、そして火を噴くインテリゴリラと妊婦のくノ一「ちよめ」、さらにこちらを覗く謎の少年の姿も収められている。


併せて、30作品目にして、これまでにない両面ビジュアルも解禁に。迫力満点の“忍者しんのすけ”が臨場感あふれる様子でこちらに向けるのは手裏剣…と思いきや、大好物のチョコビ!?月の中には、ひろしとみさえのもとへ生まれてきた赤ちゃん「しんのすけ」の3人の姿が。“はじまりは「しんのすけ」の生まれた日。”と書かれたコピーが、「野原しんのすけ」の誕生に重大な真実が隠されていることを予感させる。

そして裏面は、月夜に忍ぶしんのすけ、くノ一・ちよめとゴリラの姿が…。しんのすけの出生の謎が一層深まるビジュアルに仕上がっている。

「クレヨンしんちゃん」劇場版30作目は“ニンジャ”に!4月公開&初映像も到着

本作を手掛ける橋本監督は「主人公しんのすけのおバカと、わがままと、頼もしさと、優しさと、弱さと……しんのすけのいろいろな魅力を描きながら、そのしんのすけに影響され変わってゆく人たちの物語です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.