くらし情報『「最愛」9話 岡山天音“藤井”、松下洸平“大輝”に放った言葉にSNS大きく揺れる』

2021年12月11日 07:00

「最愛」9話 岡山天音“藤井”、松下洸平“大輝”に放った言葉にSNS大きく揺れる

Photo by cinemacafe.net


吉高由里子主演「最愛」第9話が12月10日オンエア。吉高さん演じる梨央の母・梓の“最愛”に感動の声があふれるなか、岡山天音演じる藤井の放った言葉にネットが大きく揺れている。

15年前に岐阜の大学の寮で起きた事件が、現代の連続殺人事件につながっていく完全オリジナルストーリーが描かれてきた本作。「真田ウェルネス」の代表取締役として新薬開発が大詰めを迎えるなか、連続殺人事件の重要参考人となり、会社に詐欺疑惑まで持ちあがる真田梨央役を吉高さんが主演。


「最愛」9話 岡山天音“藤井”、松下洸平“大輝”に放った言葉にSNS大きく揺れる

吉高さんのほか、刑事として15年ぶりに梨央と再会したが、今は所轄に異動になった宮崎大輝に松下洸平。梨央と「真田ホールディングス」を守り続けてきた弁護士の加瀬賢一郎に井浦新。

脳に障害を負っていて、梨央が開発している新薬の治験に参加することになった弟の優に高橋文哉。影で不正を行い続けてきた「真田ウェルネス」専務の後藤信介に及川光博。梨央の母で「真田ホールディングス」社長でもある真田梓に薬師丸ひろ子(特別出演)。梨央をライバル視してきた兄の政信に奥野瑛太。大輝の後輩で現在は刑事の藤井隼人に岡山さんといったキャストが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.