くらし情報『「あなたの番です」完全新撮SP、原田知世“菜奈”と田中圭“翔太”の幸せな夫婦ぶりに「嬉しくて感激」など感動の声続出』

2021年12月11日 08:30

「あなたの番です」完全新撮SP、原田知世“菜奈”と田中圭“翔太”の幸せな夫婦ぶりに「嬉しくて感激」など感動の声続出

Photo by cinemacafe.net


「劇場版公開記念!『あなたの番です』金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!」が12月10日放送。2年ぶりの新作映像にドラマ放送時を思い出したという声や、ドラマとは違う世界に「関係再構築がおもしろい」といった反応など様々な声が寄せられている。

2019年に2クールにわたり放送され大きな話題を呼んだ「あなたの番です」が映画化、『あなたの番です 劇場版』が12月10日から全国公開中。TVドラマで描かれたあの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…という、もしもの世界の物語が描かれる同作の公開を記念して、劇場版の世界での前日譚を描く新撮ドラマと劇場版の見どころを紹介するスペシャルがオンエアされた。

出演はドラマ版では死亡したが劇場版では生存、翔太と幸せな夫婦として暮らしている手塚菜奈役の原田知世をはじめ、菜奈の年下夫の翔太に田中圭。

ドラマ版ではそのサイコぶりも話題を呼んだ黒島沙和に西野七瀬。沙和に恋心を抱く“どーやん”こと二階堂忍に横浜流星。翔太が“アニキ”と呼ぶ菜奈の元夫・細川朝男に野間口徹。
翔太に絡んでくる尾野幹葉に奈緒。狂気の主婦、榎本早苗に木村多江。

“袴田吉彦そっくり”な久住譲に袴田吉彦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.