くらし情報『4つの“好き”が交錯する…今泉力哉監督『猫は逃げた』予告編』

2021年12月14日 18:00

4つの“好き”が交錯する…今泉力哉監督『猫は逃げた』予告編

Photo by cinemacafe.net


今泉力哉監督×城定秀夫脚本のタッグで贈る、離婚直前の夫婦とそれぞれの恋人を描く恋愛狂騒劇『猫は逃げた』より、予告編とキャラクターそれぞれの表情を捉えた新スチールが到着した。

予告編では、レディコミ漫画家の亜子(山本奈衣瑠)と離婚間際の夫・広重(毎熊克哉)が、愛猫カンタをどちらが引き取るか話し合う場面や、それぞれの恋人とのシーンも映し出される。そして、カンタの失踪をきっかけに、この4人の本当の気持ちが交錯し、やがて揉め事へと発展していく。


4つの“好き”が交錯する…今泉力哉監督『猫は逃げた』予告編

また映像では、本作の主題歌となる「LIGHTERS」による「don’t cry」の音源の一部もweb初公開されている。

『猫は逃げた』予告編
さらに、「オズワルド」の伊藤俊介が映画監督を、今泉組常連の芹澤興人が、広重が務める週刊誌編集部の上司をそれぞれ演じていることも発表された。

4つの“好き”が交錯する…今泉力哉監督『猫は逃げた』予告編

『猫は逃げた』は2022年3月18日(金)、『愛なのに』は2022年2月25日(金)新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
猫は逃げた 2022年3⽉18⽇より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.