くらし情報『「恋です!」最終話 獅子王の“告白”に対する森生の返答に「1億満点」など絶賛の声殺到、杉野遥亮にも賞賛多数』

2021年12月16日 07:10

「恋です!」最終話 獅子王の“告白”に対する森生の返答に「1億満点」など絶賛の声殺到、杉野遥亮にも賞賛多数

Photo by cinemacafe.net


「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」最終話が12月15日オンエア。森生がユキコに伝えた“夢”に「森生らしい選択」などの反応が上がるとともに、獅子王の“告白”への森生の返答にも感動の声が続出。そのアイデアを提案した杉野遥亮にも賞賛が送られている。

森生の将来のため別れを選んだ赤座ユキコを杉咲花が演じ、レンタルビデオ屋の社員として鹿児島に行くことになった黒川森生を杉野さんが演じた本作。

共演には獅子王への恋が実らないと考え“推す”ことにしたユキコの姉・赤座イズミに奈緒。森生のライバルだったが、実は彼のことが好きな金沢獅子王に鈴木伸之。

ユキコとイズミの父・赤座誠二に岸谷五朗。ユキコが通う盲学校の同級生、紫村空に田辺桃子。
全盲で空のことが好きな青野陽太に細田佳央太。森生の友人・緑川花男に戸塚純貴。同じく森生の仲間の桃井草介に堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)。橙野ハチ子に生見愛瑠。橙野茜にファーストサマーウイカ。茶尾店長に古川雄大といったキャストも共演。

「恋です!」最終話 獅子王の“告白”に対する森生の返答に「1億満点」など絶賛の声殺到、杉野遥亮にも賞賛多数

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


最終回では別れを選んでから1年後、ユキコと森生が再会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.