くらし情報『カイルって誰だ? 全米で話題沸騰の新ドラマ「カイルXY」予告編が到着!』

2010年2月16日 23:25

カイルって誰だ? 全米で話題沸騰の新ドラマ「カイルXY」予告編が到着!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

人間創造――神をも恐れぬその所業に手を伸ばした人間たちと、陰謀の中で誕生した“特別な青年”の運命は?全米で話題沸騰の衝撃のサスペンス・ドラマシリーズ「カイルXY」の予告編がいち早くシネマカフェに到着!その恐るべき全貌の一端が明らかに…。

一糸まとわぬ姿で森で目を覚ました少年。言葉も話せず、一切の記憶すらない少年は“カイル”と名付けられ、ソーシャルワーカーで心理学者のニコールの家に引き取られる。そこで“彼”は驚愕の能力を発揮!言葉をすぐに覚え、並外れた知性と運動能力を見せつける。そしてもう一つ、カイルが普通の人間ではないことを示す大きな特徴。彼にはへそがなかった――。やがて、記憶の断片とも言うべき幻影を見始めたカイルは、自身のルーツを究明することを決意する。そんな彼を秘かに監視する怪しい人影。
そこには、“人間創造”という恐るべき所業に手を染めた、最先端科学を操る企業の陰謀があった――。

謎が謎を呼ぶ展開に全米が釘付け!家族愛に友情、淡い恋、追えば追うほどに深まる謎と隠された過去。カイルとは一体何者なのか?まずは予告編をチェック!

<「カイルXY」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.