くらし情報『謎に包まれた新ドラマ「ボバ・フェット」現時点で唯一語れる真実とは?』

2021年12月20日 19:00

謎に包まれた新ドラマ「ボバ・フェット」現時点で唯一語れる真実とは?

Photo by cinemacafe.net


「マンダロリアン」にも登場した、「スター・ウォーズ」史上最強の賞金稼ぎを描く「ボバ・フェット/The Book of Boba Fett」が、Disney+(ディズニープラス)にて12月29日(水)17時よりで日米同時配信開始。本作について現時点で明かされている情報はほとんどなく、いまだ謎のベールに包まれている。

だが、唯一判明しているのが、死んだと思われていたボバ・フェットの過去が描かれること。ボバ役を演じたテムエラ・モリソンは「本作について何も言えないが、今こそボバ・フェットについて知るべきときなんだ。ファンが望む素敵なことがたくさん描かれている」と自信を見せている。

本作の主人公である賞金稼ぎのボバ・フェットは、映画シリーズでは『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』と『エピソード6/ジェダイの帰還』に登場。ごくわずかな出演時間にも関わらず、ダース・ベイダーと対等に話す姿は衝撃を与え、世界中のファンの心を鷲掴みにし、人気が爆発した伝説のキャラクターだ。しかし『ジェダイの帰還』でタトゥイーンの砂漠にいる人喰いクリーチャー、サルラックに飲み込まれてしまい、その後映画シリーズに登場することはなく、ファンからは死んだと思われていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.