くらし情報『「アバランチ」最終話 綾野剛“羽生”に「また会えるよな…」「待ってます!」の声続々、映画化希望の声も多数』

2021年12月21日 07:20

「アバランチ」最終話 綾野剛“羽生”に「また会えるよな…」「待ってます!」の声続々、映画化希望の声も多数

Photo by cinemacafe.net


綾野剛主演「アバランチ」最終話が12月20日放送。SNSには「羽生…また会えるよな…」「待ってます!」など羽生との“再会”を望む視聴者からの声が続々届き、「映画館の大画面で観たい」など続編や映画化を希望する投稿も多数寄せられている。

綾野さん7年ぶりのフジテレビ系連続ドラマ主演作となる本作は、強大な権力に復讐を誓う「アバランチ」の戦いを描いてきた劇場型ピカレスク・エンターテインメント。

キャストは内閣官房副長官の大山に戦いを挑むも、逆に全国指名手配されてしまった元公安の羽生誠一に綾野さん。羽生をアバランチに誘った警視庁の山守美智代に木村佳乃。父親の闇を暴くことで大山を倒そうと動き出した西城英輔に福士蒼汰。姉の命を大山に奪われた天才ハッカーの牧原大志に千葉雄大。アバランチに参加した元自衛官で戦闘のプロフェッショナルの明石リナに高橋メアリージュン。
内閣情報調査室にいながらアバランチのメンバーでもあった桐島雄司には山中崇。

西城からの情報を得てともに大山の悪を暴こうとする記者の遠山に田島亮。西城の学友で今は大山の秘書をしている福本優美に堀田茜。羽生の先輩で山守の婚約者でもあり、死んだと思われていた藤田に駿河太郎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.