くらし情報『警察学校組が立ち向かう事件とは?『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』最新メインテーマ入り予告編』

2021年12月23日 16:00

警察学校組が立ち向かう事件とは?『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』最新メインテーマ入り予告編

Photo by cinemacafe.net


劇場版シリーズ第25弾となる最新作で、ハロウィンで賑わう渋谷が舞台の『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』より、新たな予告編が公開された。

すでに公開されているティザービジュアルには、降谷零、殉職している松田陣平、萩原研二、諸伏景光、伊達航という“警察学校組”が登場しており、彼らがどう関わってくるのか、注目を集めている本作。今回到着した映像では、本編から3年前の11月6日、警察学校組の5人が遭遇したある事件に立ち向かう姿が描かれている。

警察学校組が立ち向かう事件とは?『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』最新メインテーマ入り予告編

さらに、佐藤刑事が想いを寄せていた松田刑事とタッグを組んで捜査に当たるシーンや、謎の仮装をした人物たちの姿も…。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告編
そして今回、数々の大ヒットドラマや映画の音楽を担当してきた菅野祐悟が、本作の劇伴を担当することが決定。長年、印象的なメインテーマを含め、数々の名曲でコナンシリーズを支えてきた大野克夫からアドバイスを受け、完成させた菅野さんは「特に苦労した楽曲はメインテーマ曲のアレンジでした。皆様の期待を裏切らないためにも、原曲に最大限のリスペクトを込めてアレンジさせていただきました。大野先生からもアドバイスをいただき修正してOKをいただき、お墨付きをいただいたような、嬉しい気持ちになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.