くらし情報『まふまふの疾走感溢れる楽曲が彩る『君が落とした青空』予告編&ポスタービジュアル』

2021年12月24日 17:15

まふまふの疾走感溢れる楽曲が彩る『君が落とした青空』予告編&ポスタービジュアル

Photo by cinemacafe.net


福本莉子×松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)を始め若手注目キャストが出演する『君が落とした青空』より、予告編&ポスタービジュアルが到着。併せて、まふまふが本作のために書き下ろした初めての映画主題歌「栞」も解禁された。

今回解禁された予告編では、「初めて会った日のこと覚えてる?」と語る松田元太演じる修弥の声と共に、福本莉子演じる主人公・実結と初めて出会う中学生時代のシーンから始まる。天気雨が降っていたある日、実結に一目惚れしたという修弥。その後付き合うことになり、2人は高校生に。しかし、「終わらないと思ってた。同じような毎日がずっと続くと思っていた」という実結のセリフとは裏腹に、付き合って2年が経っているのに、交際は順調とは言い切れない様子。


板垣瑞生演じる佑人にも「お前ら付き合ってるんじゃないの?」と心配されてしまう。そして追い打ちをかけるように毎月約束していた映画デートも、理由を説明することなく修弥は途中で帰ってしまう。修弥が何を考えているのか掴めず、実結は不安を感じていた。そんなある日、修弥は実結を庇い彼女の目の前で交通事故に遭ってしまう。

しかし次の瞬間、何事もなかったかのように自分の部屋で目を覚ます実結。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.