くらし情報『ヤクザの娘が妖刀ムラマサで仇を斬る!『ヤクザプリンセス』予告編』

2021年12月27日 19:00

ヤクザの娘が妖刀ムラマサで仇を斬る!『ヤクザプリンセス』予告編

Photo by cinemacafe.net


ブラジル×日本×アメリカ合作の超絶アクション・エンターテインメント大作『ヤクザプリンセス』より予告編とポスター、新場面写真が解禁された。またヒロインを務めたMASUMIのコメントも到着した。

亡くなったヤクザ一族トップの末娘である孤児のアケミ(MASUMI)は、自分がヤクザの血を引いているなどとは知らず、一人寂しく暮らしていた。しかし、ある日ヤクザの一員、タケシ(伊原剛志)に命を狙われ始める。救ってくれたのは、アケミの祖父が大事にしていた妖刀ムラマサを持った記憶喪失の男(ジョナサン・リース=マイヤーズ)。この出会いでアケミは全てを悟った。そして心に決めた。自分を裏切り、家族を殺した奴らを一人残らず抹殺すると…。

ヤクザの娘が妖刀ムラマサで仇を斬る!『ヤクザプリンセス』予告編

主人公アケミを演じるのは、日本人女優MASUMI。高い身体能力を活かしたしなやかな動きで、美しくも荒々しい殺陣を披露している。また、シンガーソングライターとしても活躍している彼女は、今作でオリジナル楽曲も制作。

日本での公開が決まったことを受けて、「日・米・ブラジルの共作映画で初主演を務めさせて頂き、とても刺激的で光栄な経験でした!ジョナサン・リースマイヤーズさん、伊原剛志さん、尾崎英二郎さんらにサポートを頂き、新米ながら一生懸命AKEMIを演じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.