くらし情報『「2人は素晴らしいチーム」監督らが明かす、ボバ・フェットと新たな相棒フェネック・シャンドの関係性』

2021年12月30日 14:00

「2人は素晴らしいチーム」監督らが明かす、ボバ・フェットと新たな相棒フェネック・シャンドの関係性

Photo by cinemacafe.net


『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』で初登場した人気キャラクター、ボバ・フェットの真実が明かされるオリジナルドラマシリーズ「ボバ・フェット/The Book of Boba Fett」より、ロバート・ロドリゲス監督ら製作陣からのコメントが到着した。

ジョージ・ルーカスが生んだ賞金稼ぎボバ・フェットと、その新たな相棒として登場する暗殺者のフェネック・シャンド。砂漠の惑星タトゥイーンの闇の世界でのし上がっていくこのコンビについて、ロバート・ロドリゲス監督は「彼らは何度も打ち負かされる。でも2人は素晴らしいチームになるんだ」と明かし、コンビの活躍に自信を見せた。

本作でボバ・フェットの新たな相棒となるフェネック・シャンドは、闇の世界で名の知れた腕利きの暗殺者。「マンダロリアン」でボバ・フェットに命を助けられたことがきっかけで一緒に旅をすることになるが、自分の利益のためなら裏切りも辞さない冷酷さも併せ持っている。「マンダロリアン」シーズン2のエンドクレジット後では、2人がジャバ・ザ・ハットの玉座を奪うシーンが描かれており、本作では2人のその後の活躍が描かれる。


「2人は素晴らしいチーム」監督らが明かす、ボバ・フェットと新たな相棒フェネック・シャンドの関係性

ボバとフェネックの危険な冒険には、数々の波乱が潜んでいることが予想されるが、監督は「ボバは(ジャバとは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.