くらし情報『まっすぐで一途、時を超えて紡がれる…純愛ラブストーリー映画5選』

2022年1月5日 21:45

まっすぐで一途、時を超えて紡がれる…純愛ラブストーリー映画5選

Photo by cinemacafe.net


福本莉子&松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)W主演映画『君が落とした青空』の公開を記念して、過去・現在・未来と、時空を超えて紡がれるおすすめ邦画ラブストーリー映画をピックアップ。

同じ日を繰り返して、もっと君を好きになる…『君が落とした青空』(2月18日公開)

Yuki Saito監督が手掛ける本作は、発行部数20万部を記録している櫻いいよの同名小説の映画化。


まっすぐで一途、時を超えて紡がれる…純愛ラブストーリー映画5選

主人公・水野実結を「消えた初恋」のヒロイン役でも注目を集めた福本莉子、実結の彼氏・篠原修弥をジャニーズJr.の松田元太が演じるほか、板垣瑞生、横田真悠、莉子が出演。交通事故に遭ってしまう修弥の未来を変えようと奔走する実結を描き、その中で、彼が隠していたある秘密を知ることに…。

果たして、実結は修弥を救うことができるのか?そして、実結が知った真実とは?ラストには、感動が待ち受ける。

“未来”が彼女を消してしまうまで、365日――『九月の恋と出会うまで』(’19)

高橋一生と川口春奈がW主演で初共演、“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位を獲得した松尾由美による「九月の恋と出会うまで」の実写映画化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.