くらし情報『“週末ドラマの女王”ハン・ジヘ主演「黄金の庭」愛憎渦巻くスリリングな場面写真』

2022年1月6日 12:00

“週末ドラマの女王”ハン・ジヘ主演「黄金の庭」愛憎渦巻くスリリングな場面写真

Photo by cinemacafe.net


韓国で最高視聴率36.9%を記録した大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?」(18)のハン・ジヘとイ・サンウが再共演を果たし、人生を奪われたヒロインが“本当の自分”を取り戻す過程を描く愛憎劇「黄金の庭~奪われた運命~」。1月7日(金)からPrime Videoにて見放題独占配信される本作から、場面写真が解禁となった。

本作の主人公ウン・ドンジュ(ハン・ジヘ)は、幼い頃に母親に捨てられ養護施設で育った。生活は苦しいが、持ち前の明るい性格で周りから愛されている。ある日、バイト先でたまたま詐欺犯検挙の現場に鉢合わせ、逃げ出した犯人に捕まり人質になってしまった。そこで出会ったのは、同じく事件に巻き込まれた有名美容アドバイザーとして活躍する女性サビーナ(オ・ジウン)。彼女は“ウン・ドンジュ”という名前を聞いた途端、大きな動揺を見せるのだったーー。


“週末ドラマの女王”ハン・ジヘ主演「黄金の庭」愛憎渦巻くスリリングな場面写真

解禁された場面写真には、エレベーターでわざと目を逸らし何かを隠しているようなドンジュとサビーナの姿や、サビーナの母に何かを問い詰めるドンジュの姿、自分の地位を守るため恋人を抱きしめる切ない表情のサビーナの姿が切り取られ、スリリングな展開を予感させるシーンが映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.