くらし情報『阿部寛『テルマエ・ロマエ』以来初の肉体改造「横浜流星くん、ものすごく鍛えていると噂を聞いたから…」』

2022年1月9日 14:26

阿部寛『テルマエ・ロマエ』以来初の肉体改造「横浜流星くん、ものすごく鍛えていると噂を聞いたから…」

Photo by cinemacafe.net


日曜劇場「DCU」の3ヶ国同時リモート試写会が1月9日(日)に行われ、主演の阿部寛ならびに共演の横浜流星らが舞台挨拶に登壇した。ハリウッドでも活躍する海外プロダクションと共同制作している同作ということで、日本とロサンゼルス及びモントリオールをリモートでつなぎ実施された。

各会場の興奮の声を直に聞いた阿部さんは、「喜んでくれてうれしいです。細かいところまで観てくれて、受け取ってくれて、やっていてよかったなと思う」と話した。横浜さんも、「日本だけじゃなく、たくさんの方に見てもらえてうれしいですし、改めてすごいことに参加させてもらって今、幸せを感じています。魂を込めて頑張ります」と喜びを伝えていた。


阿部寛『テルマエ・ロマエ』以来初の肉体改造「横浜流星くん、ものすごく鍛えていると噂を聞いたから…」

「DCU」は水中の捜査に特化した架空の組織“DCU(Deep Crime Unit)”を舞台にしたオリジナルドラマ。本組織は海上保安庁に新設された水中事件や事故の捜査を行うスペシャリスト集団。あらゆる水中に潜り、隠された証拠を探し事件を解決する、ウォーターミステリーとなっている。

DCUの隊長・新名正義役の阿部さん。現在までで行われている撮影で一番過酷だったことを聞かれると、阿部さんは「昨日、一番きつかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.