くらし情報『河北麻友子、WOWOWアカデミー賞スタジオゲスト出演』

2022年1月11日 18:00

河北麻友子、WOWOWアカデミー賞スタジオゲスト出演

Photo by cinemacafe.net


WOWOWにて放送される「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」のスタジオゲストに河北麻友子が決定した。

世界最高峰の映画の祭典「アカデミー賞授賞式」。今年もWOWOWは、アメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターより独占生中継する。

2020年の「第92回アカデミー賞授賞式」では、レッドカーペットリポーターとして現地からの中継に出演し、昨年の「第93回アカデミー賞授賞式」では日本のスタジオから出演。WOWOWの番組には今回で3回目の出演となる河北さんは、「今回は会場もドルビー・シアターに戻りますので、華やかな式典になりそう」と期待。

また「アカデミー賞は受賞結果ももちろん面白いですが、映画が好きな私にとって、授賞式での受賞者のスピーチは、『この監督ってこういう人なんだ』とか、そこでしか見ることのできないその人の一面を見ることができるので楽しみです。スピーチには、きっとその人にとって一世一代の特別な想いがあると思います。授賞式でしか見ることのできない、たくさんのドラマに注目してもらいたいと思います」とコメントしている。

「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」は3月28日(月)WOWOWプライム・WOWOWオンデマンドにて放送&配信。※日本時間

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.