くらし情報『南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演』

2022年1月12日 12:10

南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演

Photo by cinemacafe.net


田中圭が主演、『アルプススタンドのはしの方』城定秀夫監督が『ライチ☆光クラブ』『帝一の國』などの鬼才・古屋兎丸の原作漫画を映画化する『女子高生に殺されたい』。この度、高校生役キャストに南沙良、河合優実、莉子、茅島みずき、細田佳央太ら期待の俳優が出演、ティザービジュアルが解禁となった。

解禁となったティザービジュアルでは、体育館にずらりと集まった生徒たちがそれぞれバラバラの方向に意味深な表情を向ける姿と、その生徒たちの前で振り返りこちらを見据える田中さん演じる春人の姿が描かれている。さらに添えられたコピーには、「これは僕が作り上げた 人生最後にして最高の舞台」と春人が発する不気味な言葉が…。

また、高校生役キャストも決定。心優しくも引っ込み思案で、どこか陰のある佐々木真帆役には、初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で報知映画賞、ブルーリボン賞ほか数々の映画賞を受賞、日曜劇場「ドラゴン桜」ほか、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」への出演を控える南沙良。

南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演

<南沙良(佐々木真帆役)コメント>
原作はお話を聞く前に読ませていただいたことがあったのですが、狂気がマイルドに散りばめられていて、気が付いたら一気に読み終わっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.