くらし情報『竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」新エピソード“特別編”金ローで放送』

2022年1月13日 05:00

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」新エピソード“特別編”金ローで放送

Photo by cinemacafe.net


極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」の新エピソードとなる「君と世界が終わる日に 特別編」が、日本テレビ系・金曜ロードショー枠にて放送されることが決定した。

噛まれた人間をゾンビ化させる未知のウイルスが蔓延する中、響は、自分の子を身籠りながらもウイルスに感染し、姿を消した恋人・来美を救うため、治療薬があるという病院に向かう。しかし、響がたどり着いた病院でも、すでにウイルス感染が起こっていた。そんな中、勤務医の五十嵐の子を身籠っていた看護師の亜希は、何者かに階段から突き落とされ、意識を失う。そして目を覚ましたとき、そこは大量のゾンビが…。

来美のために、この終末世界で生き残るために、生存者たちと協力して院内を脱出し、治療薬があるという研究所を目指す響だが──。

本シリーズは、ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、響(竹内涼真)と恋人・来美(中条あやみ)らが、過酷な運命と生き残りを懸けた闘いに身を投じる物語。

新エピソードとして、地上波ドラマのさらなる限界に挑む今回の「特別編」では、竹内さんと中条さん、笠松将、飯豊まりえ、横溝菜帆、キム・ジェヒョンといったレギュラー陣に加え、特別ゲストとして小関裕太、長濱ねるが新たな生き残りとして登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.