くらし情報『福士蒼汰が宇宙人に!? 山本美月と共演でラブファンタジー「星から来たあなた」配信』

2022年1月19日 12:00

福士蒼汰が宇宙人に!? 山本美月と共演でラブファンタジー「星から来たあなた」配信

Photo by cinemacafe.net


福士蒼汰が主演を務めるAmazon Originalドラマ「星から来たあなた」が2月23日(水・祝)より配信されることが決定。キービジュアルと特報映像も到着した。

本作は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描く、ユニークな世界観のラブファンタジー。福士さんが、400年もの間自分の正体を隠しながら地球で生活する、特別な能力を持った宇宙人の東山満を、高飛車で自由奔放だが、どこか憎めない人気女優・笹原椿を山本美月が演じる。


福士蒼汰が宇宙人に!? 山本美月と共演でラブファンタジー「星から来たあなた」配信

「実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました」と今回のオファーをふり返った福士さんは、「宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です」と自身が演じたキャラクターについて説明。また「好きなシーンが満載で、演じていてとても楽しかったです。見ていただく皆さんにも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」とコメントしている。

ヒロイン役の山本さんは「原作ドラマへの敬意も忘れずに、日本版の『星から来たあなた』もまた、新しい魅力のある作品になっていると思います。普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.