くらし情報『“花屋の青年”井之脇海との独特のやり取りに注目!広瀬アリス主演「失恋めし」本編映像』

2022年1月19日 13:45

“花屋の青年”井之脇海との独特のやり取りに注目!広瀬アリス主演「失恋めし」本編映像

Photo by cinemacafe.net


大九明子監督が手掛ける広瀬アリス主演ドラマ「失恋めし」より、井之脇海が登場する本編映像が解禁となった。

木丸みさきのコミックエッセイ「失恋めし」(KADOKAWA刊)を原案に、失恋で心を傷めた失恋人と忘れられない美味しい味のエピソードが登場する本作。主人公のイラストレーター・キミマルミキを広瀬アリスが演じ、近所の花屋の青年を井之脇海、ミキのマンガを連載する出版社の編集者に村杉蝉之介のほか、臼田あさ美、安藤ニコ、若林拓也らがレギュラーキャストとして出演している。また各話ゲストとして門脇麦、前野朋哉、小西桜子、三浦透子、大友花恋、紺野ぶるま、深川麻衣、そして林遣都と、フレッシュ&豪華キャストが顔を揃える。

“花屋の青年”井之脇海との独特のやり取りに注目!広瀬アリス主演「失恋めし」本編映像

この度解禁されたのは、広瀬さんと井之脇さんの花屋での共演シーン。失恋ネタを探すため町に繰り出したミキ(広瀬さん)の目に留まったのは、近所の花屋でアルバイトをしている青年(井之脇さん)。色とりどりの花が並ぶ店内に入ったミキは「ここ、お花屋さんですか?」と声をかけ、花屋の青年と初めて会話を交わす。なんともぎこちない出会いのシーンだ。

「あの…お花を」と口にしたミキは、青年にどんなお花を探しているのかと聞かれ、とっさに「窓辺に飾る、名もなき花を」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.