くらし情報『「今どきの若いモンは」福原遥の指導係役にジャニーズJr.中村海人が決定』

2022年1月20日 08:10

「今どきの若いモンは」福原遥の指導係役にジャニーズJr.中村海人が決定

Photo by cinemacafe.net


反町隆史がとある商社の課長を演じるお仕事ショートドラマ「今どきの若いモンは」。この度、「Travis Japan/ジャニーズJr.」の中村海人が、いまどきの若手エース役で出演することが分かった。

主人公の“究極の上司”ともいえる、三ツ橋商事営業2課の課長・石沢一を反町さんが、新入社員で石沢の部下となる“今どきの若いモン”麦田歩を福原遥が演じる本作。

「今どきの若いモンは」福原遥の指導係役にジャニーズJr.中村海人が決定

今回新たに出演が決定した、WOWOWオリジナルドラマ初出演となる中村さんが演じるのは、石沢の部下で、麦田の指導係となる舟木俊。スマートに仕事をこなす若手エース的存在で、横文字を多用し、こだわりの強い意識高い系のキャラクターから、“今どきの若いモン代表”のように見られるも、実は努力家。麦田という初めての後輩に内心ウキウキしながらも、常にクールを装い、また、麦田に「尊敬できる先輩と見られたい」と無意識的に思ってしまい、悪気はないがたまに厳しいことを言ってしまうことも。

反町さんは中村さんについて「舟木は今風のイケメンな男の子という設定。不器用であまり本音も言えないのだけど、本当はすごく真面目というところが、本人に合っている」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.