くらし情報『『ちょっと思い出しただけ』フォトストーリー公開、新場面写真とクリープハイプ主題歌で構成』

2022年1月21日 17:00

『ちょっと思い出しただけ』フォトストーリー公開、新場面写真とクリープハイプ主題歌で構成

Photo by cinemacafe.net


「第34回東京国際映画祭」のコンペティション部門で観客賞とスペシャルメンションを受賞した、松居大悟監督オリジナルラブストーリー映画『ちょっと思い出しただけ』。この度、「クリープハイプ」の主題歌「ナイトオンザプラネット」に乗せて初公開のスチールを含めた全24枚の場面写真が映し出される、フォトストーリーが到着した。

本作は、「クリープハイプ」の尾崎世界観が、自身のオールタイムベストに挙げるジム・ジャームッシュ監督の映画『ナイト・オン・ザ・プラネット』に着想を得て書き上げた新曲「ナイトオンザプラネット」を基に、松居監督が書き上げたオリジナル作品。怪我でダンサーの道を諦めた照生(池松壮亮)とタクシードライバーの葉(伊藤沙莉)を中心に、関わる登場人物たちとの会話を通じて、都会の夜に無数に輝く人生たちの機微を繊細かつユーモラスに映し出す。


『ちょっと思い出しただけ』フォトストーリー公開、新場面写真とクリープハイプ主題歌で構成

今回到着した映像では、葉が友人と合コンに参加したり、照生が行きつけのバーで誕生日を迎えたり。公園のベンチや理髪店など、2人が過ごした様々な一瞬が登場。また、公開中の予告編では映し出されていない、全豪華キャストの姿も。コンパしていた康太(屋敷裕政)、照生の先輩・牧田(市川実和子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.