くらし情報『柄本佑、記憶喪失の犯人に!?「ミステリと言う勿れ」第4話ゲスト出演』

2022年1月24日 06:30

柄本佑、記憶喪失の犯人に!?「ミステリと言う勿れ」第4話ゲスト出演

Photo by cinemacafe.net


菅田将暉が主演を務める月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」にて、1月31日(月)放送の第4話に柄本佑がゲスト出演していることが分かった。

第4話では、都内で事件が発生。大隣署が事件解決のために動き出すが、整がまたしても事件解決に関わってしまうことに。

現在放送中の「ドクターホワイト」では、医療ジャーナリスト役でレギュラー出演中の柄本さんが今作で演じるのは、時限爆弾を仕掛ける犯人。謎の暗号とともに設置場所をネット上に予告していくのだが、とんでもない大事件を次々と企てているにも関わらず、その最中になんと交通事故に巻き込まれ、記憶を失ってしまう。

柄本佑、記憶喪失の犯人に!?「ミステリと言う勿れ」第4話ゲスト出演

菅田さんとは、映画『アルキメデスの大戦』で共演しており、2人はプライベートでも交流があるそう。今回の共演についても「まっすぐですよね。本当に雑味がないまっすぐさで、前作の共演の際もそうだったんですが、彼のひた向きなまっすぐさがとっても魅力的ですよね。一緒にやっていると、とってもすがすがしい気持ちにさせられるというか、ステキな役者さんだなと改めて思いました。前回の共演では起伏の激しいシーンが多かったのですが、今回は静かな会話劇で、そういったまた新しいシチュエーションで共演できて良かったなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.