くらし情報『2人のかけがえのない日々を綴る『ちょっと思い出しただけ』新映像入りロングトレーラー解禁』

2022年1月27日 14:00

2人のかけがえのない日々を綴る『ちょっと思い出しただけ』新映像入りロングトレーラー解禁

と葉(伊藤さん)、2人が紡いだ「なんでもない」日々がより愛おしく感じられる映像となっている。デートの帰り道、タクシーでふざけあった幸せな思い出、はしゃいで駆け下りたあの階段、部屋でケーキを食べながら映画を観て過ごしたひととき…。そのどれもが、2人にとってなんでもないけどかけがえのない、たまらなく愛おしい時間なのだ。

2人のかけがえのない日々を綴る『ちょっと思い出しただけ』新映像入りロングトレーラー解禁

永瀬正敏や國村隼、成田凌、河合優実、尾崎世界観、「ニューヨーク」の屋敷裕政など、バラエティに富んだキャストたちも登場し、さらに照生と葉のキスシーンなど映画の新シーンをふんだんに盛り込んだ豪華版となっている。第34回東京国際映画祭では観客賞とスペシャル・メンションをW受賞し、観客から圧倒的支持を得た本作。この冬見逃せない、とびきりのラブストーリーだ。

『ちょっと思い出しただけ』は2月11日(金・祝)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ちょっと思い出しただけ 2022年2月11日より全国にて公開
(C)2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.