くらし情報『「ケイ×ヤク」3話 一狼×獅郎のパンケーキ作りに「可愛い」の嵐、犬飼貴丈には「色気が凄すぎ」の声も』

2022年1月28日 07:30

「ケイ×ヤク」3話 一狼×獅郎のパンケーキ作りに「可愛い」の嵐、犬飼貴丈には「色気が凄すぎ」の声も

Photo by cinemacafe.net


鈴木伸之と犬飼貴丈がバディ役共演する「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」の3話が1月27日放送。獅郎を演じる犬飼さんに「色気が凄すぎ」といった反応が殺到。一狼と獅郎の“バースデーパンケーキ”作りにも「可愛い」の声が続々と寄せられている。

堅物な公安捜査官とヤクザの若頭が“バディ”を組むという展開の本作。運動神経抜群のハイスペック男子でありながら、バカが付くほど真面目で恋愛経験ゼロな公安捜査官の国下一狼に鈴木さん。生まれて間もなく親に捨てられ児童養護施設で育ち、行方不明になった姉を探すため「峰上組」の若頭となり、総理大臣の“愛人”となった英獅郎に犬飼貴丈。

「ケイ×ヤク」3話 一狼×獅郎のパンケーキ作りに「可愛い」の嵐、犬飼貴丈には「色気が凄すぎ」の声も

一狼の教育係兼バディで獅郎の姉、3年前に死亡したとされるが、事件の捜査が早々に打ち切られた央莉音に栗山千明。一狼の上司で獅郎を監視する任務を命じた公安部長・田口晶に徳井義実(チュートリアル)。獅郎と愛人関係にある内閣総理大臣・公昭公昭に板尾創路。大須総理の息子で自政党衆議院議員の大須匡に吉村界人。一狼の幼馴染みで獅郎とも面識があるパティスリーのスーシェフ・葉月千夏に萩原みのり。一狼と獅郎の過去と繋がる重要な鍵を握る人物・野々村和彦に眞島秀和といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.