くらし情報『「逃亡医F」第3話 松岡昌宏“拓郎”に「怖すぎてドラマに集中出来ない」の声、成田凌“藤木”への人工呼吸にもSNSざわめく…』

2022年1月30日 00:25

「逃亡医F」第3話 松岡昌宏“拓郎”に「怖すぎてドラマに集中出来ない」の声、成田凌“藤木”への人工呼吸にもSNSざわめく…

Photo by cinemacafe.net


成田凌が逃亡する医師を演じる「逃亡医F」の第3話が1月29日放送。松岡昌宏演じる拓郎の行動に「犯人すぎるくらい毎回大暴れ」「お兄さんの方が人殺しそう」などの声が上がるなか、次回予告で映し出された藤木と拓郎の“人工呼吸”もSNSをざわつかせている。

医療知識と天才的なオペ技術、そして例え犯罪者でも目の前に患者がいれば治療するという“医手一律”の精神を持つ藤木圭介が、研究医で同僚でもある恋人を殺害した容疑をかけられ、鳴海健介と名を偽り、恋人の死の真相を突き止めるため逃亡する…という本作。


「逃亡医F」第3話 松岡昌宏“拓郎”に「怖すぎてドラマに集中出来ない」の声、成田凌“藤木”への人工呼吸にもSNSざわめく…

キャストは逃亡中も手近にある器具を駆使して手術を行い、人の命を救ってきた藤木に成田さん。逃亡中の藤木に助けられ、その後逃亡先に現れてともに事件の謎を追うようになる沢井美香子に森七菜。藤木が妹の妙子を殺したと思い後を追う、元レンジャー部隊の八神拓郎に松岡昌宏。帝都医大の研究医で藤木の恋人だったが転落死したとされる八神妙子に桜庭ななみ。

妙子とは中学時代からの親友で、今はバイオベンチャー「バイオネオ」執行役員の烏丸京子に前田敦子。藤木の後輩の脳外科医で妻が重病の長谷川輝彦に桐山照史(ジャニーズWEST)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.