くらし情報『恐竜が襲いかかる!『アイス・エイジ バックの大冒険』3月25日配信、日本版ティザーキービジュアルも到着』

2022年1月31日 16:30

恐竜が襲いかかる!『アイス・エイジ バックの大冒険』3月25日配信、日本版ティザーキービジュアルも到着

Photo by cinemacafe.net


「アイス・エイジ」シリーズのディズニープラスオリジナル映画『アイス・エイジ バックの大冒険』が3月25日(金)より独占配信されることが決定し、日本版ティザーキービジュアルが解禁された。

氷河期の地球を舞台に、マンモスのマニーやナマケモノのシドなど個性的な動物たちの大冒険を描くアドベンチャー「アイス・エイジ」シリーズは、子どもから大人まで世界中の幅広い世代に親しまれている。仲間との熱い友情やコミカルで笑いを誘うシーンの数々、家族をテーマにしたメッセージなど、笑いあり涙ありの物語はこれまで5作の映画や短編で長年愛されてきた。本作は、そんな人気シリーズの最新作。

フクロネズミの双子、クラッシュとエディは、姉であるマンモスのエリーと一時も離れることなく仲良く過ごしていたが、スリルを求めるクラッシュとエディはある日エリーからどうしても自立したいと考え、自分たちのすみかを求め旅に出ることを決める。しかしすぐに地底の世界に落ちてしまい、窮地に陥った2匹を救ったのは、冒険好きな恐竜ハンター、イタチのバック。そして3匹の前に突如、地底世界にのさばる恐ろしい恐竜たちが現れる。世界征服を企む恐竜に立ち向かおうとするが、バックが敵に捕らわれてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.