くらし情報『「ムチャブリ!」4話 志尊淳“大牙”の怒りに視聴者から様々な反応集まる、笠松将“野上”と柚の接近には「ここでもライバルに」の声』

2022年2月3日 00:35

「ムチャブリ!」4話 志尊淳“大牙”の怒りに視聴者から様々な反応集まる、笠松将“野上”と柚の接近には「ここでもライバルに」の声

Photo by cinemacafe.net


高畑充希が主演する「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の4話が2月2日放送。志尊淳演じる大牙の怒りに理解の声と同時にたしなめる声も多数寄せられるなか、柚と野上の“接近”に「ここでもライバルに」「やめてあげろ!」などの反応も上がっている。

出世欲ナシ彼氏ナシの30歳、“今のままでいいのか?”と思い悩む主人公が、社長の“ムチャブリ”で社長秘書から子会社の社長に就任することに…この特大のムチャブリから始まっていく物語を描く本作。


「ムチャブリ!」4話 志尊淳“大牙”の怒りに視聴者から様々な反応集まる、笠松将“野上”と柚の接近には「ここでもライバルに」の声

社長秘書から子会社社長となる高梨雛子を高畑さんが演じるほか、無理難題ムチャブリを笑顔で指示してくる「リレーション・ゲート」社長の浅海寛人に松田翔太。雛子が社長を務める「株式会社リレーション・フーズ」へ出向、彼女の部下となったことに不満を抱いている大牙涼に志尊淳。

また雛子の親友で良き理解者であり、相談相手でもある佐々川知美に夏帆。浅海とかつて交際していたフリーの経営コンサルタント・桧山凛々子に優香。雛子の後任で浅海の秘書となった水科柚に片山友希。雛子たちとライバル関係となる外食大手「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上豪に笠松将。

リレーション・フーズの総務担当・宮内剛に荒川良々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.