くらし情報『ソン・イェジン&ヒョンビン「愛の不時着」婚に祝福相次ぐ「また観たくなった」「アツすぎる」』

2022年2月11日 10:45

ソン・イェジン&ヒョンビン「愛の不時着」婚に祝福相次ぐ「また観たくなった」「アツすぎる」

Photo by cinemacafe.net


「愛の不時着」で共演したソン・イェジンとヒョンビンが2月10日、結婚を発表。昨年1月1日に交際を認めていた2人が“無事に着陸した”ことに、ファンからは「こんな幸せな結末はない」「ドラマをまた観たくなった」「これはアツすぎる」など祝福の声が相次いでいる。

パラグライダー中に北朝鮮側に不時着してしまった韓国財閥の女性実業家ユン・セリをソン・イェジン、北朝鮮のエリート軍人リ・ジョンヒョクをヒョンビンが演じ、周囲の人々を巻き込みながら障害物だらけの愛を深めていく様子を描いた「愛の不時着」。

2020年2月にNetflixにて配信がスタートするや、コロナ禍のおこもり期間も相まって大ヒット。日本での韓国ドラマブーム再燃の火付け役となり、以来、現在でも「今日のTOP10」入りする根強い人気を博している。

10日、ソン・イェジンは自身のインスタグラムにミニサイズのウエディングドレスの画像とともに、韓国語と英語によるコメントをアップ。「残りの人生を共にする人ができました。そうです…あの人です。
運命のような出来事が実際に起こるなんて…。一緒にいるだけで温かく頼もしい気持ちになります。どうか私たちの未来の始まりを祝福してください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.