くらし情報『飯豊まりえ「少し緊張」恋の相手役に岡山天音「恋なんて、本気でやってどうするの?」』

2022年2月12日 09:00

飯豊まりえ「少し緊張」恋の相手役に岡山天音「恋なんて、本気でやってどうするの?」

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリスと松村北斗(SixTONES)が共演する新ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演する新たなキャストが発表。飯豊まりえがコスパ恋愛主義のイマドキ女子、岡山天音が不思議系陰キャ男子を演じる。

本作は、恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。「パパ活」「岸辺露伴は動かない」「君と世界が終わる日に」などで注目を集める飯豊さんが演じるのは、純(広瀬さん)と高校時代は同じラクロス部に所属し同級生だった親友のアパレル店員・真山アリサ。明るくポジティブでオシャレなアリサは、ズバッと本音を言うため、純や響子(西野七瀬)との女子会ではケンカの火種になることも。

アリサの恋愛観は“コスパ重視”。効率よく心もお金も満たしてくれる妻子持ちのおじさんを専属パパとしてパパ活しているキャラクターだ。そんな関係に疲れてきているが、専属パパについつい甘える日々。
そんなある日、パパにデートをドタキャンされ、ヤケになったアリサが、コンビニ店員・克巳をレンタル彼氏に雇ったことをきっかけに、2人の恋が始まっていくことに。

そんなアリサがよく行くコンビニの店員・内村克巳を演じるのが、大きな話題となったドラマ「最愛」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.