くらし情報『山田涼介「ド直球のラブコメは初めて」芳根京子とドラマ初共演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」』

2022年2月14日 05:00

山田涼介「ド直球のラブコメは初めて」芳根京子とドラマ初共演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

Photo by cinemacafe.net


山田涼介が本格ラブコメに“初”挑戦、ドラマでは初タッグの芳根京子と繰り広げる“不器用なオトナの初恋ラブコメディー”「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」が、テレビ朝日4月期のオシドラサタデーにて放送されることになった。

山田涼介、本格ラブコメに初挑戦「ワクワクしています」

デビュー15周年を迎える大人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして、歌やバラエティーのみならず、俳優としても活躍中の山田涼介が、2019年に放送された金曜ナイトドラマ「セミオトコ」以来、3年ぶりにテレビ朝日の連続ドラマに主演。

本作で、山田さんが演じるのはビールメーカーで営業職に就いている丸谷康介。整った可愛らしい顔立ちと大らかな人懐こい性格で幼い頃から人気者の彼は “可愛い”を最大の武器に、仕事も恋も求められまくりの“受け身”人生を謳歌している。そんな康介が、30歳を目前にして、ある衝撃的な出来事に遭遇。自分の “可愛い”は永遠には続かない...すなわち“俺の可愛いには消費期限がある”という衝撃の事実を知ることに。

これまでは、キラースマイルを放つとすべてがうまくいっていたのに、仕事も恋もどんどんうまくいかなくなり、人生が下降線をたどり始めて...!?“受け身”の人生と別れを告げて一歩踏み出します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.