くらし情報『『ソニック・ザ・ムービー』、第2弾公開前に第3弾の製作決定 ナックルズが主人公のドラマも配信へ』

2022年2月16日 11:23

『ソニック・ザ・ムービー』、第2弾公開前に第3弾の製作決定 ナックルズが主人公のドラマも配信へ

Photo by cinemacafe.net


『ソニック・ザ・ムービー』シリーズ第2弾『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』が4月8日に全米公開を迎える。パラマウントは投資家向けのイベント中に、すでに同シリーズの第3弾を開発中であることを発表。さらに、第2弾で初登場となるキャラクター、ナックルズ(声優:イドリス・エルバ)を主人公としたドラマを製作し、2023年にParamount+で配信予定であることも明らかにした。

セガのCEO里見治紀氏が、「ソニックの劇場映画第3弾と、Paramount+で配信する初めての実写ドラマを積極的に開発中であることをお知らせできて、とてもうれしく思います。私たちはパラマウント社と素晴らしいパートナーシップを築いてきました。彼らとともに、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』シリーズを拡大し続けていくことを楽しみにしています」とコメント。また、ファンに向けて「ソニックは世界中のファンに、30年以上にわたって愛されてきました。記憶に残るような思い出、体験をこの先もずっと提供し続けたいと思っています」と語った。


セガのゲーム「ソニック」シリーズをベースとした『ソニック・ザ・ムービー』は2020年に公開され、世界で約3億680万ドル(約350億円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.