くらし情報『真田広之インタビュー 明かしたくとも明かせない「LOST」 “犠牲”と愛の結末』

2010年3月1日 22:31

真田広之インタビュー 明かしたくとも明かせない「LOST」 “犠牲”と愛の結末

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

全米で現在放送中のファイナル・シーズンを最後に、文字通りシリーズの終了を宣言している「LOST」。謎が謎を呼ぶ展開の結末に注目が集まる中、ファイナル・シーズンに出演する真田広之さんと製作総指揮のカールトン・キューズ氏が来日した。飛行機墜落事故の生存者たちが、謎の孤島でのサバイバルを余儀なくされる冒頭から始まった同シリーズ。アメリカのTVドラマに初めて出演した真田さんは、物語の鍵を握る“テンプルマスター”、道厳を演じている。

いまや世界を舞台に活躍する真田さんに、まずはアメリカのTVドラマへの出演に至った経緯を聞いた。
「アメリカのTVドラマというものに対し、少なからず恐怖心を抱いていたのは確かです。もちろん語学力の問題がありますし、日本で活動しているときにも、TVドラマに対して二の足を踏む部分が少しありました。でも、最近のTVドラマはクオリティが高く、2〜3時間の映画では描ききれないものを描く手段として確立されてきている。
それに、世界中の人が目にするというポピュラリティの面においても、映画とTVドラマの垣根がなくなってきていますからね。このように自分自身の考えが変わってきたときにお話をいただいたので、迷わず飛び込むことができました」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.