くらし情報『「ケイ×ヤク」6話 “野々村”眞島秀和の演技に「全然顔が違う」「最高のお芝居」と絶賛の声、一狼と獅郎の食事風景に幸せを感じる視聴者も』

2022年2月18日 11:50

「ケイ×ヤク」6話 “野々村”眞島秀和の演技に「全然顔が違う」「最高のお芝居」と絶賛の声、一狼と獅郎の食事風景に幸せを感じる視聴者も

Photo by cinemacafe.net


鈴木伸之と犬飼貴丈が共演する「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の6話が2月17日深夜放送。20年前の事件で収監されている野々村を演じた眞島秀和の演技に絶賛が集まるとともに、一狼と獅郎の食事風景にも「幸せになっておくれ」などの声が続々と送られている。

堅物な公安捜査官とヤクザの若頭による“禁断バディ”が、20年前のテロ事件に裏に潜む闇に迫っていく本作。運動神経抜群のハイスペック男子だがバカが付くほど真面目で恋愛経験ゼロ、尊敬する教育係兼バディだった央莉音を追うなかで、両親を亡くした20年前のテロ事件の謎に迫っていく公安捜査官・国下一狼に鈴木さん。


「ケイ×ヤク」6話 “野々村”眞島秀和の演技に「全然顔が違う」「最高のお芝居」と絶賛の声、一狼と獅郎の食事風景に幸せを感じる視聴者も

生まれて間もなく親に捨てられ姉の莉音と児童養護施設で育つが、施設に出入りしていた野々村がテロ事件の犯人として自首。莉音を探して「峰上組」に潜入、若頭まで上り詰めた英獅郎に犬飼さん。

一狼の教育係兼バディだったが3年前に公安から死亡認定され、身を隠していた央莉音に栗山千明。20年前の事件に違和感を感じ、莉音の生存を隠したまま一狼に英獅郎の監視任務を命じていた警視庁公安部長・田口晶に徳井義実。

20年前のテロ事件に関わっているらしい大須総理の息子で議員の大須匡に吉村界人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.