くらし情報『「ムチャブリ!」7話 志尊淳“大牙”のテーブル越しキス…手の添え方が話題に、雛子への猛アタックには「積極的すぎ」の声』

2022年2月24日 00:35

「ムチャブリ!」7話 志尊淳“大牙”のテーブル越しキス…手の添え方が話題に、雛子への猛アタックには「積極的すぎ」の声

Photo by cinemacafe.net


「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の第7話が2月23日放送。志尊淳演じる大牙が雛子に猛アタック…その方法に「積極的すぎる」などの声が。さらにテーブル越しのキスの際の“手”にも「優しいのよ手の添え方が」など多くの反応が集まっている。

出世欲ナシ彼氏ナシ、“今のままでいいのか?”と思い悩む主人公がカリスマ社長の“ムチャブリ”によって社長になる…というストーリー展開の本作。


「ムチャブリ!」7話 志尊淳“大牙”のテーブル越しキス…手の添え方が話題に、雛子への猛アタックには「積極的すぎ」の声

キャストは「株式会社リレーション・フーズ」社長になりレストラン「プチボナール」のチェーン展開に踏み出した高梨雛子に高畑さん。笑顔で“ムチャブリ”してくる「リレーション・ゲート」のカリスマ社長・浅海寛人に松田翔太。前回、泣いている雛子を抱きしめた大牙涼に志尊淳。

リレーション・フーズの社員として総務を担当する宮内剛に荒川良々。経理を担当する深山和湖に山田真歩。営業を担当する田辺和真に忍成修吾。シェフの古賀道夫に神保悟志。見習いシェフの萩尾慧に松岡広大。
雛子の親友でリレーション・フーズのスタッフになった佐々川知美に夏帆。

雛子の後任として浅海の秘書をしている水科柚に片山友希。浅海と過去交際していたフリーの経営コンサルタント・桧山凛々子に優香。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.