くらし情報『ミスチルが中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』主題歌担当! 2人の幸せな日々と別れ映す予告編も』

2022年2月24日 05:00

ミスチルが中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』主題歌担当! 2人の幸せな日々と別れ映す予告編も

Photo by cinemacafe.net


中島健人と松本穂香が共演する、儚くも美しい、忘れられない恋の物語『桜のような僕の恋人』。この度、本作の主題歌が「Mr.Children」の書き下ろし楽曲「永遠」に決定、楽曲が流れる本予告映像も到着した。

映像は、中島さん演じる晴人の「僕は春が来ると君のことを思い出すんだ。桜のような僕の恋人を」というセリフと共に、主題歌「永遠」のメロディーが流れ、松本さん演じる美咲の笑顔が映し出される。そしてカメラのシャッターを切る音に合わせ、尊い2人の瞬間が切り取られていく。


しかし場面は変わり、病院で検査を受け、衝撃の診断を受ける美咲のシーンが登場。そして、片想いが成就し、幸せ絶頂の晴人だったが、美咲から突然別れを告げられてしまう。

それでも晴人が夢を叶えるために仕事に没頭する姿、美咲の兄・貴司(永山絢斗)が「自分が一番大事な物は諦めるな!」と強く訴える場面など、周囲の人々の心情も露わになっていく。


さらに最後には、桜が舞う遊歩道で「美咲さんの色だなって、満開の桜みたいだから。美咲さんの笑った顔」「貴方を好きになれて、良かったです」という真っすぐなセリフと共に、晴人が初めて恋に落ちた瞬間の美咲の笑顔と満開の桜が映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.