くらし情報『オードリー吹替担当・池田昌子がナレーション『オードリー・ヘプバーン』予告映像解禁』

2022年2月24日 12:30

オードリー吹替担当・池田昌子がナレーション『オードリー・ヘプバーン』予告映像解禁

Photo by cinemacafe.net


永遠の銀幕スター、オードリー・ヘプバーン最大の秘密と名声に隠された本当の姿を描く、初のドキュメンタリー映画『オードリー・ヘプバーン』より、予告映像が解禁。また、本映像のナレーションを担当した池田昌子からのコメントも到着した。

本作は、貴重なアーカイブ映像と近親者の語りによって、名声に隠された名女優の知られざる真実が描かれる、オードリー初の長編ドキュメンタリー。

今回解禁された予告映像では、ハリウッド黄金期の伝説的スターとして華々しく登場したオードリーの輝かしい姿が映し出される一方で、父との確執や、愛に餓え苦悩を抱えていた彼女の“秘密”が少しずつ明かされていく。


「彼女の最大の秘密は愛に餓えていたこと」「父親が突然去ってしまい、愛してもらえなかった」「世界中から愛されていたのに、そんな思いを抱えていたなんて」と、スターとしての注目を集める彼女の映像とは対照的な、悲痛な言葉が続いていく。そして晩年、生涯を捧げたユニセフ国際親善大使としての活動へと身を投じる姿がとらえられている。葛藤を抱えていたオードリーがなぜ、誰よりも「愛すること」を信じ、「愛を与える道」に進むことができたのか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.