くらし情報『「君と世界が終わる日に 特別編」、“響”竹内涼真の背中に「良い、良すぎる」、アクションシーンに「ガチめのアクションもっと見たい」の声上がる、長濱ねるの演技も話題に』

2022年2月26日 00:25

「君と世界が終わる日に 特別編」、“響”竹内涼真の背中に「良い、良すぎる」、アクションシーンに「ガチめのアクションもっと見たい」の声上がる、長濱ねるの演技も話題に

Photo by cinemacafe.net


「君と世界が終わる日に 特別編」が2月25日放送。響を演じた竹内涼真に「良い、良すぎる」などの声とともに「ガチめのアクションもっと見たい」などアクションシーンにも多くの注目が集まるなか、ゲスト出演した長濱ねるの演技も話題を呼んでいる。

噛まれた人間をゾンビ化させる未知のウイルスが三浦半島で蔓延。間宮響は離れ離れになった恋人・来美を探すのだが…というストーリーで昨年1月クールに放送され話題を呼んだ1stシーズンに続き、仲間たちとシェルターに逃れ、来美が子どもを宿すSeason2がHuluで配信され大ヒットを記録した本シリーズ。

3rdシーズン配信と同タイミングで放送された「特別編」では、ゴーレムウイルスの治療薬を探す間宮響を竹内さんが演じるほか、響のもとから姿を消した小笠原来美に中条あやみ。響と行動をともにする安藤結月に横溝菜帆。響と来美の同級生・等々力比呂に笠松将。柊木佳奈恵に飯豊まりえといった面々が続投。
1stシーズンで亡くなったミンジュンと同じ顔のカイ役でキム・ジェヒョンも登場。

またゲストとして響がたどり着いた整命大学附属病院で出会う医師、五十嵐修一に小関裕太。整命大学附属病院に勤める看護師の伊東亜希に長濱ねる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.