くらし情報『ありふれた男女の出会いが背筋の凍るスリラーへ『フレッシュ』本予告』

2022年3月4日 15:00

ありふれた男女の出会いが背筋の凍るスリラーへ『フレッシュ』本予告

Photo by cinemacafe.net


サンダンス映画祭のプレミア上映で好評を博した、セバスチャン・スタン&デイジー・エドガー=ジョーンズ主演映画『フレッシュ』から予告編が解禁。本日3月4日より「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」にて配信開始する。

本作は、サーチライト・ピクチャーズが贈る、ありふれた男女の出会いの裏側に隠された背筋が凍るような歪んだ愛の物語を、鋭いユーモアでスタイリッシュに描いた映画。

ある日スーパーで魅力的なスティーブ(セバスチャン・スタン)に出会ったノア(デイジー・エドガー=ジョーンズ)は、彼に電話番号を渡してしまうことで、人生が大きく変わっていく。初めてのデートで恋におちたノアはスティーブの誘いを受けて週末旅行に出かけるが、ノアはスティーブが“普通ではない”食癖を隠していたことに気づき…。


今回初解禁となった予告編映像では、出会い系アプリに不満を持ちつつ日々を過ごすノアの日常生活から幕を開ける。偶然にスーパーで出会ったスティーブと幸せな時を過ごすノアだったが、突如として日常生活が不穏なものへと変わっていき…。ノアの身に何が待ち受けているのか。
スティーブの異常な食癖とは?背筋の凍る刺激的なスリラーを期待させる映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.