くらし情報『中村悠一&杉田智和が“親友役”!『モービウス』吹替キャスト』

2022年3月7日 18:45

中村悠一&杉田智和が“親友役”!『モービウス』吹替キャスト

Photo by cinemacafe.net


原作コミックではスパイダーマンの宿敵として描かれる、マーベルの新ヴィラン・モービウスを描く映画『モービウス』。この度、本作の日本語吹き替え版声優が決定し、中村悠一、杉田智和、小林ゆうらが参加していることが分かった。

「呪術廻戦」の五条悟役やキャプテン・アメリカ/スティーブ・ロジャース(『アベンジャーズ』シリーズ)の吹き替えを担当する中村さんが演じるのは、ジャレッド・レト扮する主人公モービウス。血に飢えた<ヴィラン>と<命を救う医師>という2つの顔を持つ。

「『過去にマーベルヒーローを担当させて頂いている』という部分」が気になったとオファー時をふり返った中村さんは、「そこは気にせずとも大丈夫です!とお言葉を頂戴したので、では是非!という思いで参加させて頂きましたが、見る方達にそれを感じさせないように役作り、雰囲気作りをしないといけないな、と色々考える時間を設けました。収録でしっかりと演出を付けていただき、今作の持つ『闇』の部分、そこに医師として人命を優先して考えるモービウスの葛藤を交えながらじっくりと役作りをさせて頂きました」と明かす。


中村悠一&杉田智和が“親友役”!『モービウス』吹替キャスト

そんなモービウスと同じ病に苦しむ親友マイロ役には、「銀魂」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.