くらし情報『中村悠一&杉田智和が“親友役”!『モービウス』吹替キャスト』

2022年3月7日 18:45

中村悠一&杉田智和が“親友役”!『モービウス』吹替キャスト

の坂田銀時役や、『エターナルズ』でキンゴ役を務める杉田さん。「オファーが来た時、自分なりに色々調べて役と向き合いました。マイロとモービウスの関係は損得以上に、似た境遇で見えない出口を共に探っている同士のように見えました。しかし、その均衡は割と脆く…。現場でマイロの芝居を組み立てるのは、その答えの見えない何かを提示し続けるものでした。どのような結果であっても、彼の出した答えに迷いがあってはいけないと思い、向き合う事を絶対に諦めなかったです」とコメントしている。

さらに、モービウスの同僚で優秀な女性医師マルティーヌは、「進撃の巨人」のサシャ・ブラウス役や「銀魂」の猿飛あやめ役などで知られる小林さんが担当。アフレコを終え、「マルティーヌさんの目線や所作、細部に至るまで全てが美しく、残酷でもあり、苦悩や葛藤を共に味わせていただけていることに、有り難さと喜びを感じました。
この偉大な作品に携わらせていただける幸せを胸に刻みながら、精一杯演じさせていただきました。とても充実した時間を過ごすことができました」と語り、「圧巻の映像美を前に、一瞬で心を鷲掴みにして、作品の世界へ連れて行ってくださいます。映像、音楽、効果音、ストーリーその全てが圧倒的で心動かされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.